ヨガの叡智を通して自然と人と仲良くなる⭐️

自然と循環したみつばち農場を営む🐝つやぴーの日々感じたことを書きます(^-^)v

ヨガは繋がり🧡そしてその先に進む

今、インドで知り合った女子大生が私の記事を書いてくれています。

 

前向きな私がおもしろいそうです😊

 


インタビューを受け、過去を振り返って、

今を認識でき、未来をどう描くのか??

すごく大切な時間を過ごさせてもらいました💕

 

f:id:vedatsuya88:20200714202712j:image

写真はタイの山地民のカレンの村人が成田の農場に研修しにくてくれた時

裸足が良いらしい!

 

 

元々、個人の幸せは、度返ししていました。

自己犠牲心が旺盛だった(笑)

 


だからそうでない人とは、深く付き合って来なかったですし💦

自分が好きではなかった(笑)

 

 

 

 

で、ヨガに出会い

 

人は、それぞれに、生まれてくる理由があり

そのために、力や知恵は、異なると知りました。

 

 

自分の事しか考えない人は、傷があり、

またその傷は、その方の魂の願いを叶えるために必要な出来事であることもあるから、

他人のことは、とやかく言わなくなりました。

特に、政治家とか、世の中の不平不満とか!

 

逆に、どんな物事にもみる角度で見えるものが違うので。

キラキラした部分を見るようにしています✨✨

 


世の中全体をよくしたければ、

まず自分の内側を変えること!!

と、4年くらいかかりましたが…。

 

いわゆるセルフイメージは、高くなっていると思います(^^)v

 

f:id:vedatsuya88:20200714202606j:image

 


インドにも行き

自己認識できない範囲で物事が動いています。

バクティヨガおもしろすぎる😆

 

f:id:vedatsuya88:20200714203133j:image

 

 

そして、今、この世界でやりたい事で、

経済を回せるように、勉強をしています。

 

YouTubeが先生かも!

 

 

マーケティングや経営、生計感覚を身につけようと。

理由は、仕事でも笑顔で居たいから😊

 

で、経営の勉強をしていて、ハッとしましたよ!!

 

経営とは、全体の悟りの境地だと∑(゚Д゚)

 

大我と小我

旦那とエゴ

とか、ブレイクスルーしている人は、使っている言葉

 

f:id:vedatsuya88:20200714203511j:image

 

 

やっと、ずっとやりたかった魂の願いのステージに立とうとしているんだなぁ〜私。

 

どうなるかなんて分かりません。

まだまだたくさんの失敗を繰り返すかもしれません😆

でも、ワクワクと深い納得のおもしろいという感覚で、思わずブログを書きました!

 

 

全体の悟りのゼロ地点に立つ

でも建てるピラミッドが大きいが故に、

こんなに遠回りをしてきたのだと、納得しています😊

 

知恵のある人々に繋がるって、ブレイクスルーですねー\(^^)/

 

 

因みに、ピラミッドって螺旋に回転しているみたいですよ!!?

☯️やネジネジやプレパラート、ホメオパシーとかにも通じます❤️

ラーマクリシュナ ジのおかげで、全て繋がり、そして、宗教だけではなく、農やホリスティックの観点でも、その土地や時代に必要なものが生み出され、進む先は同じだと理解できます🙏

 

出会いに感謝いたします😊

 

f:id:vedatsuya88:20200714204828j:image

 

インドに無性に行きたくなりました(笑)

 

 

 

[イベントご案内]

8月9日に、セラピストとナーラーヨガシニアナビゲーターのさやかさんとコラボイベントします。

  

カレンデュラ ビネガー作り

フラワーエッセンスを入れてマントラを唱えるワークショップ

 

場所は、千葉県茂原駅から車で13分くらい

猫が居ます🐈

猫アレルギーの方は、ご遠慮ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/c088a