ヨガの叡智を通して自然と人と仲良くなる⭐️

自然と循環したみつばち農場を営む🐝つやぴーの日々感じたことを書きます(^-^)v

神さまの愛ってスゴイよ😆

私は、バクティヨガのタイプです。

 

↓↓バクティヨガについては、こちら↓↓

https://vedatsuya88.hatenablog.com/entry/2019/07/22/223437

 

昨日は、3つも大きなインパクトのあることが私に起きました(笑)

 

共通するテーマが、

自分自身を統制する自分からの脱却

 

安富歩さんの言葉をお借りしますと、「立場」主義からの脱却🌷

https://corp.netprotections.com/thinkabout/2000/

 

 

寝る前に、今日はSivaratriというシヴァ神のお祭りだったと知る。

なーんだ!!

f:id:vedatsuya88:20200222125213j:image

Om nama sivaya🙏

 

シヴァ神は、ヨガの神さま

破壊の神さまの方が有名です。

わたしには、破壊というよりも溶解してくれるイメージ!

不動明王のような。

要らないエゴを叩き落としてくれます。

怖いけど、奥底は優しい。

 

 

菌ちゃんが、いろいろ分解してくれるのと同じように、人の正しさをじゃんじゃん分解してくれます😊

 

 

そして朝起きたら、重たい便秘から、スッキリ快便が出たような爽快な気分!(笑)

 

身体も心もスルスル軽い♪♪

耳👂も良くなっている!!

 

神さまの愛💕ありがとうございます🙏😊