ヨガの叡智を通して自然と人と仲良くなる⭐️

自然と循環したみつばち農場を営む🐝つやぴーの日々感じたことを書きます(^-^)v

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄と地球と人の関わり方と生命の神秘①

前回から、ほんのり繋がっています vedatsuya88.hatenablog.com 今流行りのバクチャーから、 鉄を川や海に流したらどうなるのか?? という話になり、なぜかめっちゃ興味が湧いて調べました。 バクチャーの成分は、公表されていませんので、よく分かりません…

自分の色を輝かせる時代を選択しませんか??

最近、カリユガが終わったという話をネットの記事か、何かで読んだんです!! カリユガとは、インドのヴェーダの4つの時代のうちの一つ 1番重くてしんどい鉄の時代と言われている時代です!! 詳しく知りたい方は、Wikipediaに書いてありますので、なんとな…

地に足をつけて、魂のやりたいことにチャレンジ②

コロナウィルスさんの出現で、世界は、大きく変わりました。 ワクチンを打つための陰謀論とかもありますし。 もう陰謀論とかではなく、事実のような気がします アメリカとイラクとの関係も気になります。 戦争にならないことを願います 私は、自粛の影響で地…

地に足をつけて、魂のやりたい事にチャレンジ①

2020年は、歴史的にも、記録される年 このような状況の中でも、 笑顔で、自由に、幸せに生きている人 得体の知れぬ恐怖に怯えている人 怒りに震えている人 日常を取り戻し、なんとなく生きている人もいるし。 冷静に、来年予想される経済的不況に向けて、準…

天照大神は、JOYです😊

今日、日本の神様カードを引いた、最後に、天照大神さんが出てきました。 日本の神様カード 日本の神様カードポータルサイト メッセージは、そのままJOY みなさん、JOYのイメージは、どんな言葉がありますか?? 私は、喜び、楽しむ、収穫の喜び 1人では、到…

☀️ハートの中の喜びの灯し方❤️

古くから伝わるインドのヨガとは、 自分自身が一つなるいのちであるということを、生きながら思い出すという方法です。 vedatsuya88.hatenablog.com 人は、自分が何者であるのかを知るために、生まれてきていると言われ。 自分が一つなるいのちであると理解…