ヨガの叡智を通して自然と人と仲良くなる⭐️

自然と循環したみつばち農場を営む🐝つやぴーの日々感じたことを書きます(^-^)v

花のサポートと癒しのフラワーエッセンス

自分の潜在意識と顕在意識の間に入ってしまった無意識ないらないものを整理していました😊

 

 

心の深層真理に刺さっているものは、

ヨガでは、ヴァジュラというハートの領域に刺さっています。

 

 

ヨガを習慣化していくと、このヴァジュラに刺さった不要な観念が消えていきます。

なので、ヨガをしていくと、軽くなっていきます😊

 

ただなかなか厄介ものもあります😅

 

 

最近では、心理学の分野でも、

自分で要らない思い込みを炙り出して、

さよならしていく手法もたくさんあります😊

 

 

ここで言う、要らないものとは、

幼少期などに、親や社会から

「こうあるべきだ!こうでなければいけない!」といった教えが自分自身の魂の力を押さえつけてしまい窮屈にしているような出来事です。

 

 

それにより、

私は、価値がない

   愛される資格がない

 

などの、歪んだものが深層心理に刺さってしまっています😅

 

それを気づかせてもらうために、様々なトラブルが起きたりします。

 

 

魂は、あなたの命は尊く、そのままありのままで美しく、素晴らしいものだよ。

と教えてくれようとしています💕

 

 

本来の人の命の在り方を思い出すために、私たちは生きているとも言えます😊

人のパワーってめちゃくちゃすごいらしいですよ〜。

 

 

私は、ずーっと奥に突き刺さっていた

自分の無力感が炙り出されて、2月は、苦しみました(笑)

(もうこれで最期にしてほしいなぁ〜)

 

どうも、弱い自分を受け入れてあげられないのです💦

いつも、自分自身を脅迫観念で縛る自分がおりました…😅

攻撃されているような。

 

 

そして、心の事って、

どよ〜んとして、重たいから、

あまり触れたくなくて、

ずっとスルーしていたのですが。

 

 

もう、どうしようもなくなり、

今回は、フラワーエッセンスの力をお借りしました🙏

 

f:id:vedatsuya88:20210226201252j:image

 

一生懸命、文字で書いて解決するよりも、

自然にするりと、手放せました😊

 

普段から、植物と触れているので、やはり植物の癒しのエネルギーが私には、合うのだと思います🌼🌼🌼

 

 

このフラワーエッセンスは、ファーイーストフラワーエッセンスというもので、日本の自生している花で作られています。

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/lapinlunaire/entry-12223551292.html

 

 

知り合いの植物博士の東さんが作っています。

 

f:id:vedatsuya88:20210226201649j:image

 

イカチは、トゲトゲのマメ科のお花

ホメオパシー でいうと、ナックスボミカに近い感じもします。

 

 

イカチは、特に男性的な社会の争いや対立に調和をもたらすそうです😰

 

 

気をつけよう🤣🤣🤣

 

花の癒しに感謝します🙏

 

花の癒しのパワーは、奥が深いです💕

 

 

 

6月12〜13日に、自然療法機構 NaOのイベントが長野の原村 リングリングにて開催されます。そこでもフラワーエッセンスの専門家 しのぶさんが出店されると思います。

興味ある方は、遊びに来てください😊