ヨガの叡智を通して自然と人と仲良くなる⭐️

自然と循環したみつばち農場を営む🐝つやぴーの日々感じたことを書きます(^-^)v

心が動く事は、サインです😊

理由もなく、ワクワクする😆

なぜか惹かれる😊

心が躍る♫♫

 

これって自分の中の根っこが、

心の中の深い部分で繋がって、共鳴しています。

 

 

心の奥深くには、

一つなるいのちと繋がるパイプがあると、

ヨガでは言われています。

 

f:id:vedatsuya88:20201214220145j:image

 

ワクワクするけども、

実際にその道に進んでみたら、

私には合っていなかったかも。

憧れていた人のようには、

上手くいかなかったから、

私には向いていないのかも😅

 

 

と、諦めたり、止めたりする…。

 

 

でも世間には、

初めから上手く行く人の方が少ないです。

 

 

初めは、惨めな思いも、

悔しいこともあったり、

がむしゃらに進むしかできなかったりと。

 

 

そうやって、経験してみて、

自分自身を知りながら、

社会と調和しながら、

その和を広げていきながら、

自分自身の深い心の部分に根っこをはっていく🌴

 

 

やりたい事が、大きければ大きいほど、

大きな木を育む必要があればあるほど、

根っこをはるために、時間はかかります😊

 

f:id:vedatsuya88:20201214220243j:image

 

本当に成し遂げられるのか??

その仕事をできるの器が備わっているのか??

 

上手くいかない期間は、

一つなるいのちが、わたしという個に、

器を作る時間をくれています。

 

この時間で、自分の軸を作り、

成し遂げた先にも、

世間の荒波に翻弄されない自分軸ができます😊

 

 

だから、諦めないで進む

 

そして、

それだけの情熱を注げるものを見つけていくこともまた大切です🔥

f:id:vedatsuya88:20201214220405j:image

 

 

自分自身の心の声を聞けるようになるためには、やはり、空っぽになることが、早道♫♫

 

ヨガや瞑想や呼吸がおすすめな理由は、

楽に自分と繋がれる。

そして深い意識の自分と、身体の自分が調和して、深い意味で幸せに生きていけます😊

 

無限の可能性の中から、あなたが求めている本物を選んで、あなたらしく輝いていく。

 

 

ヨガは、そのお手伝いをするために、

インドからずっと続いているツールです😊