ヨガの叡智を通して自然と人と仲良くなる⭐️

自然と循環したみつばち農場を営む🐝つやぴーの日々感じたことを書きます(^-^)v

大切なものは、近くにあると気づく😊

「子どもがお母ちゃんに、『見て、見て』というでしょ??

子どもは、愛する人に見てもらうと、

エネルギーを注がれていることを知っているんだよね〜(^^)」

奈良ナーラーヤナ氏

 

先日、めっちゃ久々に、ナーラーヨガ講座に参加させていただきました。

 

f:id:vedatsuya88:20200225214433j:image

 

このお話は、アーサナーの前の準備運動で、

麻布のナラオビで足の裏をひたすら、さすっているときの話

 

このオビで身体をさするのが、最近の私のお気に入り(*^▽^*)

さすりながら、目で見るとエネルギーが行くそうです。

 

そして畑に行くと、足の裏で、大地のやわらかさと、温かみを感じました。

柔らかい水蒸気がふんわりと足の裏に当たる感覚です。

足の裏まで意識がいくと、いつもの空間から、

まだ見えてこなかった大切なことに気付いたことに、幸せを感じます😊

こどもってすごいね!!