ヨガの叡智を通して自然と人と仲良くなる⭐️

自然と循環したみつばち農場を営む🐝つやぴーの日々感じたことを書きます(^-^)v

文章を書くと、腑に落ちるんですね!!

このブログを始めるきっかけは、ラーマクリシュナのコタムリトという本を読んでいて、

リーラマーヤの事が気になり、奈良さんに質問したことです。

 

こちらの内容は、後日またアップしますので、楽しみにしていてください( ^ω^ )

 

先日のカルマヨーガについて、ブログを書いて、私の中にわだかまりになっていた、マーヤの一節を更に深く理解できるようになってきました!!

 

文章を書いていく事が、すごく大切なんだなとつくづく実感します😊

 

 

 

「考えるとは、神帰る」奈良・ナーラーヤナ

 

f:id:vedatsuya88:20190721222558j:image

 

知りたいこと、考えたいことを何となく、頭の片隅に置いておくと、ふとした時に、点と点が結びつくことがあります。

 

これは、大学時代の時に、先生やNGOで働いてらっしゃる方々に、教わったことです(^^)

 

 

スティーブ・ジョブズまでは、いきませんが、コツコツと考える癖をつけて生活すると、それが自分の精神となっていきます。

 

 

 

私は、直感でものを考えて、直ぐに行動に起こして、その行動が速すぎて、失敗する経験が多々あります…😅

 

そろそろ良い年齢になってきましたので、考えが腑に落ちるまで、じっくりと吟味する過程を味わえる余裕を持った大人になりたいと思います(爆笑)