ヨガの叡智を通して自然と人と仲良くなる⭐️

自然と循環したみつばち農場を営む🐝つやぴーの日々感じたことを書きます(^-^)v

穏やかさの先の光を受け入れる勇気😆

先日、オリジナルハーブティーブレンドしていただきました。

 


身体を見ていただき、必要なメッセージをもらい。

必要なハーブをブレンド🌼

 

 

 

キーワードは、「自己受容してあげて🧡」

 

f:id:vedatsuya88:20201127222202j:image

 

えー💦

ネガティブなことは、けっこうクリアしてきたんだけどなぁ…😅

上手く腑に落ちず❗️❓

最近仲良しのダキニカードを引いてみました!!

 


 

今は、どんな状況であっても穏やかでいます🌼

そこから一歩進んでみて!

【もっと深い領域の安心を追求しましょう】

【そしたら、不安や恐怖を生きる原動力にしていた潜在意識に刺さった心の認識をダキニ神が浄化してくれる】

 

 

 

ガーン😱もう笑うしかない😝

 

 

 

ネガティブな環境があたり前過ぎて💦

潜在意識に、闇を見ることが当たり前過ぎて💦

闇を光に変えるという事ばかりしてきました。

私の心(潜在意識ともいう)が光そのものを受け入れる事ができないらしい😆

 


「バカじゃないの!?」って言われそうだけど、

漠然と罪の意識や怒り、無力さなどに負けないように、生きてきた私の人生

勇気がいりますー😱

安心したら、腑抜けになってしまうのではないのか?という恐れ😆

 

 

 

心がついて来れていないんだぁ💦

瞑想して、ハートの奥の超意識にお任せするしかないですねー😊

 

 

 

ブレンドしていただいたハーブティーは、華やか🌹

&香り良く、めちゃ旨☺️

香りを嗅いで飲むだけで癒されます。

 

f:id:vedatsuya88:20201127222132j:image

 

平和を望むなら自らの内側をまず平和にしよう🕊チャレンジ♫♫

 


大切な気づきをありがとうございました🙏