ヨガの叡智を通して自然と人と仲良くなる⭐️

自然と循環したみつばち農場を営む🐝つやぴーの日々感じたことを書きます(^-^)v

幸せはあなたのハートの中にある😊根っこを張って生きよう!!

9年前に、3.11東関東大震災が起きました。

当時の記憶を鮮明に思い出せる方

多いのではないでしょうか??

 

人の脳は、強烈な恐怖を体験すると記憶に残るそうです。

 

次の日に、福島原発が爆発💥

私は、世界が終わったと思いました。

放射能物質を撒き散らし、

人間の欲が地球に人が住みづらい世界を

自ら作り出しているという自殺行為

 

f:id:vedatsuya88:20200311224009j:image

 

あれから9年

まだ復興は終わっていない。

でも放射線物質と放射能が下がった事実もあります。

科学と微生物の活動🦠

科学の進歩が、見えない世界を見えるようにしてくれていると感じます😊

https://youtu.be/Q6sxyenpK7g

 

今は、コロナウィルスの影響が

世界中に広がって、

感染者は、犯罪者扱いされるという

謎の社会😅

 

でも彼らは、空間をきれいにしているという報告もありました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200302/k10012309241000.html

 

 

地球の自然のリズム、循環を知ると、

人の力は本当に小さい。

でも自然のリズムと循環の輪の中に、愛のある人が入ると、脅威的な力が生まれます😊

生命が共鳴しあう瞬間

バイブレーションを上げる。

だから人ひとりの力は大きい。

そして誰もがその可能性を持っています。

ポイントは、生かされていると認識できること。

 

私たち人は、60兆個の細胞のかたまり

大人の身体は、水55〜60%

自ずと自然からの影響を受けます。

人は、人だけでは生きられませんよ〜😊

そう知れば、感謝が湧いてきて、

自然に自然を労わる生き方へシフトしていきます。

先ずは、家庭用の洗剤を自然へ還る洗剤に変えるだけでも💮

出来ることから始めよう😊

 

そして自分自身を労わる生き方へシフトしていきませんか??

 

こんなご時世だからこそ、

自分自身の根っこを

見つめる時だと思います😊

今の状況は、自分の中の声を聞く時期なのかも。

 

f:id:vedatsuya88:20200312133859j:image

 

桜や梅、コブシやモクレン

菜の花や畑の草花、つくしんぼ

春を感じてみましょう🌸

春の花たちの美しさを感じて、自分の中に還って納めると、美しいと感じた自分の内側が美しいと分かり。

更に、共鳴しあう事で、共振、バイブレーションが生まれるよ💕😊

生かされていると実感してみてみて♪♪

 

5月にこのような感じて畑のイベントします😊