ヨガの叡智を通して自然と人と仲良くなる⭐️

自然と循環したみつばち農場を営む🐝つやぴーの日々感じたことを書きます(^-^)v

正しさは、答えではない!!

今、私たち人類が科学的に理解していることは、

宇宙全体の4%に過ぎません!(◎_◎;)

 

 

分かることは、

私たちの可能性は、無限にある

という事です😊

f:id:vedatsuya88:20200323215402j:image

 

今、正しいことも10年後は、

正しくないかもしれません。

世の中は、移り変わっていきます。

 

自分が理解していない事を、

怪しいとか、怖いとか、宗教だとか言って、

拒否する方がいます。

 

頭で考えるから、保守的になってしまいます。

頭は、日々の習慣や過去の経験から、

物事を判断するためです。

 

頭でガチガチに考えすぎると、

挑戦する勇気や慈愛の心まで

遠のいてしまいます。

 

瞑想をして、

エゴを空っぽにして、

ハートを開いて、

感じてみる…と

f:id:vedatsuya88:20200323215438j:image

 

安心するの😊

 

この安心は、穏やかさ shanti(シャンティ)

ブラフマン(形ない神)に繋がっています。

 

正しさではなく、喜びを判断基準にすると、

あなたの人生は、上手く進むかもしれません。

この喜びの事を、サンスクリット語

アーナンダといいます。

 

アーナンダ→あー、なんだ!💡

喜びは、シンプルです😊

 

喜びを感じてから、

新しい知識や経験をすると、

新たな発見があります。

 

今、あなたが置かれている状況に、

なんとなく、不満がある方には、

オススメの生き方です。

 

潜在意識を優先にした生き方♪♪

人生は、一度きり!

生きるとは、進化していくこと(*^ω^*)

幸せは、その先にあるよ。