ヨガの叡智を通して自然と人と仲良くなる⭐️

自然と循環したみつばち農場を営む🐝つやぴーの日々感じたことを書きます(^-^)v

今、大切なこと😊

今は、免疫力を上げて、

血液が酸化しないようにする事が大切です😊

そして心は穏やかに💕

 


自分がどう生きたいのか?

真剣に向き合う時だと思います。

大地に足を着けて、

自分軸をしっかり持ちましょう\(^-^)/

 

f:id:vedatsuya88:20200326104340j:image

 

 

地球は、確実に弱っています。

森や海や水、大地は、私たちの便利さ故に、

物質的豊かさ故に、汚染されました。

私たち人々の生活が地球🌏を弱らせました!

 


 放射能汚染は、まだ終わってなくて、

放射線からの細胞が破壊されている

未病の方々もおり、

5Gも始まり

コロナウィルスも😅

 

事実ですが、恐怖をあおって、ごめんなさい🙏

 

でもね、希望は、あるんだよ!

 

科学の進歩や微生物ちゃん達の働き、

免疫を上げる食事法や

代替医療の枠を超えた繋がり

ヨガも🧘‍♀️

 

 

そして、人生の主役は、あなたです。

あなたがどう生きたいのか??

私も今また、向き合います🙋‍♀️

 

世の中やお金や物質の奴隷になるのは、

止めよう😆

対等につきあえる道を探ろう!

 

未来は、どうなるのか分かりません。

でもあなたの今の行動が未来を作ります。

 

現実を正しく見て、

受け入れて、

私には何ができるのか?

では、やってみよう!

トライ&エラーを繰り返して

道が拓けていきます😊

 

 

「私の先には道はない

けれど、私の歩いた後ろには、道がある」

映画マトリックス リロード(2)のモーフィアスの言葉

f:id:vedatsuya88:20200326112525p:image

 

 

自分と向き合いたいけれど、

どうして良いかわからない方には。

ヨガのアーサナーがオススメです。

そして、マインドフルネスも。

 

その他、いろいろオススメ情報を

下記にリンクを貼っておきます。

 

ご自分に合うものを

チョイスしてみてください😊

 

https://jp.iherb.com/blog/coronavirus-precautions-and-strengthening-the-immune-system/897

ビタミンDは、キクラゲか太陽の光を浴びると良いです。

 

https://ameblo.jp/himawari-homeopathy/entry-12571526602.html

 

https://corona-taisaku0430v.peatix.com/

ホメオパシーが注目を浴びています。

ホメオパシーは、自分と向き合うためのものです😊薬とは、違います。

使い方正しく理解しましょう♪♪

 

https://organiclifetokyo.com

ヨガフェスオンラインでやるそうです😊

3,331円で一日中楽しめるそうです!

おもしろそう。

 

https://jp-nao.org/evna.php?topic=79

自然療法NaOの一年に一度の集い

自然が大好きな人たちが集まりまーす🌼

私も野菜と苗を販売します。

自然療法いろいろ体験してみてください😊

 

 

そして、何よりも食べ物を!

よく噛んで、旬の野菜(なるべくオーガニック)

添加物も避けましょう。

農薬や添加物は、極陰性で免疫力を下げます。

 

最後に、笑顔は最大の免疫力アップです⤴️⤴️

笑おう♪───O(≧∇≦)O────♪